2016年8月26日金曜日

活動報告 チャレンジテニス! 2016 08 23 横浜薬科大学


西野です。

8月23日は横浜薬科大学屋内テニスコートでのチャレンジテニス!でした。

今回の参加は あいなちゃん 一人。

いつも公園チャレンジテニス!に来てくれる子です。
夏休みなので少し遠くのこの会場まで来てくれました。


とても良くボールを見ています。


本当に楽しそうです。


テニスコート裏でお姉さんたちが弓道をやっていました。

ちょっと見学です。


初めてのストロークにチャレンジ!


惜しい!


もう少し!


『こんな感じで。』


がんばってます。


かなりいい。


出来た!!!


出来た!!!


良く出来ました!!!


途中、弓道を見たり、初めてのストロークもあったのに 50回 もボールがつながりました。


あいなちゃん ラリーの数も全部計算してくれます。

ボールも良く見てます。

手も上手に動かせてます。

一生懸命です。

すぐに上手になるでしょう。

また一緒にテニスをするのが楽しみです。

28日の公園チャレンジテニス!にも来てくれるそうです。

お待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿