2015年7月24日金曜日

活動報告 チャレンジテニス! 2015 07 12 桜岡小学校


西野です。

7月12日は桜岡小学校でのチャレンジテニス!でした。

この日、西野は試合のため会場に行くことが出来ませんでした。

篠田キャプテンのもと、スタッフが皆さんとテニスをしてくれました。


スタッフの皆様、ありがとうございました。

前半 子供の部



724回もラリーが出来ました


後半 大人の部



1115回もボールがつながりました



新旧女王対決!!!


みゆちゃん vs


もえか



みんなのラリーの数を書きとめる みゆちゃん



まあ、なんとか打ちやすいボールを返す もえか



心の中でダメだしする みゆちゃん

「もえか 足が動いてない!」



暗算でラリーの数を計算する みゆちゃん



口が開いたままの もえか



少しの時間でも仕事を探す みゆちゃん



みゆちゃんの勝ち!!!

シャツに靴下のワッペンが光ってます


もえかの秘密


左にいるのが昔の もえか

1999年 BLACKSOX創立の年に産まれました。

モノゴコロのついた時からBLACKSOXに参加してくれています。



多くの人達がBLACKSOXに関わってくれています。

本当にありがたいです。

皆様、今後とも宜しくお願いいたします。

NPO法人 BLACKSOX 理事長 創立者 西野耕太郎



0 件のコメント:

コメントを投稿