2015年6月16日火曜日

活動報告 2015 06 14 桜岡小学校


西野です。

6月14日は横浜市港南区 桜岡小学校 体育館でのチャレンジテニス!でした。

14:10

打ち合わせ・スタッフ研修


打ち合いだけでなく、
ボールの投げ方なども練習します。

14:30
子供の部開始









ラリーが終わったら、何回つながったか自分で言いに行きます。




BLACKSOXの次々世代を担う みゆちゃん が集計してくれます。


テニスもうまい!!!


それぞれ、とても上手になりラリーの回数も増えてます。


みんなで 1483回 もボールがつながりました。


15:30
大人の部



今日、はじめてテニスに来てくれた かなちゃん
55回もラリーが出来ました。


1285回 ラリーが出来ました。

チャレンジテニス!の前後に打ち合わせ・研修・反省会を行っています。

最近、参加の方々がとても上手になっています。
新しい人も来てくれます。
技術的な練習だけでなく、「どう接していくのか」など話しをします。


僕たちスタッフはより「みんなにテニスは楽しい」と思ってもらえるように精進します。


来週21日は公園チャレンジテニス!です。

皆さん、是非いらしてください。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿