2015年5月12日火曜日

活動報告 2015 05 10 南福祉ホーム むつみ


西野です

5月10日は南福祉ホーム むつみ でのチャレンジテニス!でした。

狭いホールでのテニスなので、スタッフと安全性への打ち合わせをしてからの開始でした。

14:30
テニス開始!!!





ひさしぶりの あみちゃん

会場に着いてすぐに

「足の指の手術をしたから、テニスに来れなかったの」
「でも治ったから、もう大丈夫」

と教えてくれました。





みゆうちゃん 相変わらず上手


みゆうちゃんのお兄さん かずき  西野が手伝います

 上手く出来てきたので、自分でやってみます


ボランティアスタッフの方々と


みんなで 718回 もラリーが出来ました


15:30
大人の部







みんなが応援してくれます


今日テニス初めての やまきさん


大人の部 1345回もボールがつながりました


終了後の反省会


様々な意見が出ました


皆さん、ありがとうございました。


この日は港南区桜岡小学校の体育館でのチャレンジテニス!の予定でした。

会場に着くと子ども達がバスケットをしてます。

「いつもと違う」と思ってるとバスケの方の担当者が来て
「今日はバスケが14:00~18:00まで取ってる」とのことでした。

今回は むつみ にみんなで移り、小ホールでのテニスになりました。


大丈夫です。

今回は手違いで体育館が使えなかったのですが、
来月は広い体育館でのテニスです。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿