2015年3月1日日曜日

活動報告 2015 03 01 公園チャレンジテニス第12回 今年度最終回!!!


西野です

今日3月1日は 横浜市中区 日ノ出川公園 での公園チャレンジテニス第12回でした。

公園チャレンジテニス2014年度最終回です。


最終回と言うこともあってか、
なんと小雨の降る中みんなが集まって来てくれ、
強行突破しました。


雨が降ってるので
諦め半分で室内打ち合わせ

をしてると
みんな集まって来てくれました。


ネット作り


体操

テニス開始!!!



今日も松尾友貴プロが来てくれました。

時折小雨の降る寒い中 半袖 です。




最初は ボレー から


チャレンジテニスでは
投げても返せれば

ラリー


短パンです。





踊る けんと

 

小さい子は ネット が邪魔なのでどかしてしまいます。



ありがとうございました!!!



武蔵 この上げた右足の意味は?



高いネットでテニスをしてみよう



慣れるまでは低いネットで





必ず松尾プロとラリーが出来ます!!!


  








今日は何回ラリーができたかな?

最近、自宅でも練習してる ひなこちゃん





松尾プロと写真を撮って
その写真にサインをいれて
みんなに渡します。


みんなで 2309回 もボールがつながりました!

寒い中、参加してくれたみんな、スタッフの皆様、
この寒い中短パン半袖で走り回ってくれた松尾くん

本当にありがとうございました。

2014年度の公園チャレンジテニスは終了ししました。

誰も怪我なくテニスを楽しんでもらえたと思っています。

公園チャレンジテニス総集編は少しお待ちください。(いつだ?)


2015年度も通年毎月開催です!!!

4月は26日、同じ場所同じ時間です。

皆さん、また一緒にテニスをしましょう!!!

NPO法人BLACKSOX 理事長 西野耕太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿