2015年2月15日日曜日

活動報告 2015 02 08 桜岡小学校


西野です

2月8日は横浜市港南区 桜岡小学校 でのチャレンジテニスでした。


8日のスタッフ



14:30 子供の部



うまくボールが当たるように
手で投げたりします






この日も みゆちゃん がラリーの回数をカウントしてくれました


子供の部 みんなで 858回 もラリーが出来ました


スタッフの稲田さんが子ども達のために、と
本をプレゼントしてくれました

15:30 大人の部




ラリーの数を聞いてまわり


ボールひろいもし


自分のテニスもがんばる みゆちゃん





大人の部 1262回 もボールがつながりました


この日は西野が他のイベントの打ちあわせのため、お休みでした。

篠田キャプテンのもと、みゆちゃん他スタッフが活躍してくれました。

ありがとうございました。

次回のこの会場のテニスは作業所のバザーのためお休みになります。

4月にまた一緒にテニスをしましょう。

では



0 件のコメント:

コメントを投稿