2014年7月25日金曜日

活動報告 2014 07 21 公園チャレンジテニス2014 第4回


西野です
7月21日 月・祝日は横浜市中区 日ノ出川公園 での公園チャレンジテニスでした。

公園チャレンジテニス第3回は雨のため中止でした。
第4回は途中少しだけ、雨が落ちてきましたが、無事に出来ました。

今回は

〇 9:15~10:30 チャレンジテニス
小さな子ども、障がい児者、初心者、スポーツに自信のない方向けの時間 
スポンジボールを使い誰でも楽しくラリーが出来るようにお手伝いします。 
参加費無料・予約不要

〇 
110013:00 一般の方向け有料硬式テニス練習会 
出席の連絡不要。30分単位でご都合の良い時間だけ参加してください。
みんなでラリーをします。30500円。
※ この収益は【公園チャレンジテニス2014】の運営費に充てます。
のスケジュールにしました。

8:30
ボランティア・スタッフ集合

打ちあわせ

9:15
チャレンジテニス開始

みんな集まって来ました。

打つ!







ラリーが終わったら握手



そして、ラリーの数を教えに行きます



ひろき


ゆいこちゃん

『ひろき君とゆいこちゃんは今日のテニスがとても楽しみで、
昨日はひろき君は自分で目覚まし時計をかけ、
ゆいこちゃんは今朝は7時にはピタリとお目覚めして、
張り切って参加してくださったそうです。

2人とも明るい表情も出ていたような気がします。
「学校のときもこれだけ機嫌よくいってくれたら良いのに」とお母様仰っていました。』

と受付の方が教えてくれました。



途中、少し雨が落ちてきました

でもすぐに天候回復

打つ!






みんなで


2611回もボールがつながりました


おつかれさまでした!


『仲良きことは美しきかな』


11:00~13:00
硬式テニス練習会

打つ!


 


  
「危ないからもっとフェンス際に並びなさい!!!」




おつかれさまでした!

次回、第5回は8月31日です。

きっと暑いでしょう。

夏だからしかたないです。

皆様、お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿