2014年5月7日水曜日

活動報告 2014 05 04 公園チャレンジテニス2014 第2回


西野です

5月4日は横浜市中区 日ノ出川公園テニスコート での 
第2回公園チャレンジテニス2014でした。

今回は
〇 9001100 一般の方向け有料硬式テニス練習会 
出席の連絡不要。30分単位でご都合の良い時間だけ参加してください。みんなでラリーをします。30500円。
※ この収益は【公園チャレンジテニス2014】の運営費に充てます。

〇 
11001230 チャレンジテニス
小さな子ども、障がい児者、初心者、スポーツに自信のない方向けの時間 
スポンジボールを使い誰でも楽しくラリーが出来るようにお手伝いします。 
参加費無料・予約不要
のスケジュールでした。

6月から
○ 9:15~1030 チャレンジテニス
〇 11:001300 一般の方向け有料硬式テニス練習会 
に変わります。

9:00

公園チャレンジテニス 硬式テニス練習会が始まりました!
右、ほうしょう君、ここでテニスを始め、チャレンジテニスもたくさん手伝ってくれています。

この公園チャレンジテニスの硬式テニス練習会では、
子どもからお年寄りまで、みんなでテニスをします。

チャレンジテニスは11時から。
ラケットが皆さんをお待ちしております。

11:00 
始まりました!チャレンジテニス

いつものように小さな子ども達は低いネットで。






慣れてきたら大きなコート、高いネットで。







今日、初めて来てくれた子ども達

いつもの ほのかちゃん × ひなこちゃん 
相変わらずかわいい。
今日もたくさんラリーが出来ました。

お手伝いの子ども達、ボランティアの方々、スタッフの皆様、





いつも以上にありがとうございました!!!
西野


今日はみんなで 2714回 もボールがつながりました。

本日も天気に恵まれ、とても良かったです。

次回は6月22日です。

場所は変わりませんが、時間が変わります。

皆様、是非いらしてください。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿