2013年5月1日水曜日

活動報告 2013 04 28 公園チャレンジテニス 第1回


西野です

4月28日日曜日は 【公園チャレンジテニス】の第1回でした。

朝から天気が良く、多くの方が来てくれました。

9:00 練習会スタート


いつも来てくれる舟橋さん親子



大人は硬式のボールで打ち合い



子ども達はスポンジ・メルトンのボールで少し練習



この日は子ども達も大人も一緒に並んで打ち合います


練習会の参加費は30分で500円です。
そのお金は 公園チャレンジテニス のコート代ボール代などの
運営費に充てています。

また、11時からの チャレンジテニス にお手伝いをいただける方には
練習会で使える1,000円分のチケットをお渡ししています。



11:00 チャレンジテニス スタート

子ども達(練習会から残っても可) 障がい児 障がいのある方 初心者の方向けの時間です。
参加費無料です。


ぞくぞくと集まってくれました


ひなこちゃん 初テニス



子ども達も楽しそうです



みんなでテニス!!!



ひなこちゃん 初ラリー



ラリーの後は握手



ひと休み




行き交うボール と 何か



ひなこちゃん 初めてのテニスで205回もボールがつながりました

「また絶対に来る!」と言ってくれました。



みんなで 3,645回ものラリーが出来ました


次回は5月12日です。

皆様、是非周りの方を誘っていらしてください。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿