2013年5月27日月曜日

活動報告 2013 05 26 横浜ラポール


西野です

5月26日は 横浜ラポールでのテニスでした。

前日に引き続き、運動会などとの予定が重なり、参加者が5人と少なかったので
たくさん練習が出来ました。


まずは、みんなで体操


あおい君はサービスからラリーにチャレンジ


初めてのサービス練習


サーブ!!!  うまい!!!


構える!


フォア


バック

本当に上手になりました。


たまちゃん

ボレーはもう完璧です。

ストロークの練習です。



当たるようになってきました。


つかもとさんの大人用のラケットが、気にいってしまいました。


大人用のラケットも振れます。

今回、右足を少し前に出すフォームにしました。

とても、うまく出来てます。

本当に子ども達は上手になるのが早いです。


今日はみんなで 1,627回のラリーが出来ました。

たくさん練習して、上手になりましょう。

いろいろな人と打ち合いが出来るようになりましょう。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿