2013年5月25日土曜日

活動報告 2013 05 25 清水ヶ丘地域ケアプラザ


西野です

本日5月25日は横浜市南区 清水ヶ丘地域ケアプラザでのテニスでした。

今日はいつも来てくれている子ども達の小学校のいくつかが、
運動会のためお休みが多く3人の参加でした。


待ち時間も少なく、たくさん打てました。


皆で 322回 もラリーが出来ました。


今日は 【ボレーのフォア・バック】 にチャレンジ!!!


まずはフォアボレー!



打ったらかまえる!!!
ゆうちゃん、上手に構えています
(手が逆だけど)



手を裏返しにして バックボレー!

うまい!!!




こうよう君、少し前までとても動き回ってました。

今年になってから、ものすごい【落ち着き】ました。

「えらい」と褒められるのが嬉しいそうです。

テニスだけでなく、みんなの成長を感じることが出来るのは本当に嬉しいです。


明日5月26日は 横浜ラポール でのテニスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿