2013年3月16日土曜日

活動報告 2013 03 16 中村地域ケアプラザ


西野です こんにちは

今日、3月16日は横浜市南区 中村地域ケアプラザでのテニスでした。

この会場は今年度限りだったので、今回が最終回でした。

いつもの4人の子どもたちが来てくれました。

挨拶そして、まずは体操

ラケットを投げない等のお約束の後、みんなでネット作り


さあ、打ち合い開始



打ち合いの前は「お願いします」
打ち合いの後は必ず「ありがとうございました」と握手



どんどん、打ちましょう


いつもみんなのお手本 あおい君

今日は何回ラリーが出来た?





みんなで 407回もボールがつながりました。

この会場は今日でお終い。

でも、4人とも他のBLACKSOXのテニスに来てくれるそうです。
よかったです。

もっと上手になると、もっと楽しいよ。
そして、いつかは後輩たちにテニスを教えてあげよう。
僕たちが手伝うから。

いつもながら、ボランティアの方々、ありがとうございました。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿