2013年2月17日日曜日

活動報告 2013 02 17 横浜ラポール


西野です こんにちは

本日、2月17日日曜日は横浜市港北区 横浜ラポール でのテニスでした。

今日は台湾出身東京在住10年の ちゅちさん お手伝いに来てくれました。
(残念ながらちゅちさんの写っている写真が無い!!!)

いつものように子どもと大人が、入り混じってテニスをしています。

今日はネット3枚使いました。

この会場初登場 あゆみちゃん
バックハンドの練習

いつも来てくれている栗原さんを見て
「すごい上手」と感動してました

いいお手本が見つかったようです


たまちゃん ボレーはもう完璧

今日も「落としてポン」
ストロークの特訓です

みくちゃん
どんどん上手になっています


「ありがとうございました」



今日は 1460回 もボールがつながりました

運動音痴だと心配していた ちゅちさん。
たくさんみんなとお話ししてくれていました。

テニスの順番の待ち時間が、みんな楽しそうでした。


次回のバリアフリーテニスは3月4日月曜日 新杉田公園 です。
3月は第2日曜日のむつみはお休み。

その次が3月16日 中村地域ケアプラザ最終回です。

お手伝い募集しています。
テニス経験は問いません!!!

では

0 件のコメント:

コメントを投稿