2013年2月16日土曜日

活動報告 2013 02 16 中村地域ケアプラザ


西野です こんにちは

今日、2月16日は横浜市南区 中村地域ケアプラザでのテニスでした。

この会場はいつも4人の子どもたちが参加してくれます。

今年度限りなので後3月を残すだけです。

みんなそれぞれ、上手になってます。

テニス部部長 みんなのお手本 あおい君
フォアハンド

バックハンド

両方とももう全く不安無し!!!


ひろ君
コーチのサポート無しでも
かっこいいフォアハンドでラリーがつながるようになりました。

ゆいこちゃん
かなり慣れてきました。

慣れすぎてコーチにずっと寄りかかっています。

「重い・・・」


よっしー
 緊張してる よっしー

失敗して悔しい よっしー 

うまく打ててうれしい よっしー


今日は
みんなで367回もラリーがつながりました

最初にも書きましたが、この会場は後1回です。
来月もがんばりましょう。

4月からもみんながテニスを続けられるよう、今いろいろ考えています。

では



0 件のコメント:

コメントを投稿