2013年1月21日月曜日

活動報告 2013 01 19 中村地域ケアプラザ


西野です こんにちは

1月19日は横浜市南区 中村地域ケアプラザでのテニスでした。

この会場は3月までなので、後3回です。

しかし、西野は謎の発熱にやられました。
子どもたちにうつしてはいけないので、隠れて見てることに。

いつものスタッフがしっかりやってくれてました。

いつものBLACKSOX子どもテニス部部長 あおい君

ひろ君(ゆいこちゃんのお兄さん)

ゆいこちゃん(ひろ君の妹)

みんなで396回のラリーが出来ました。


あおい君は最近『フォア・バックどちらに来るかわからない』に挑戦しています。


ひろ君、イイ振り方が出来るようになってきました。


ゆいこちゃん、目がボールをとらえる時間が、だんだん増えてきました。


4月になったら、新しく使える港南区 桜岡小学校か南区 清水ヶ丘地域ケアプラザで
テニスを続けましょう。

今年も公園つな・ツナがあります。
外のテニスコートでのテニスもやってみましょう。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿