2012年12月9日日曜日

活動報告 2012 12 09


BLACKSOX西野です こんにちは

今日12月9日は横浜市南区 南福祉ホームむつみ でのテニスでした。

いつものように14:30からは子供の部。
15:30からは大人の部です。

久しぶりの みゆうちゃん と かずき  

今日のかずき

とてもよく写真が撮れてます

本当はもっと大変なんです
面白いけど
後ろに立って教えようとすると
『やだ!!!』とはっきり言われます

お前は ゴルゴ13 か!

そして、離れると『バイバイ』と手を振られます



妹の みゆうちゃん が打っているときに
後ろで自主練習をしています
(しかし、みゆうちゃん良いフォームだ)

こんな感じでみんなで、210回のラリーが出来ました
のぶ君、お腹が出てます

大人の部
763回もボールがつながりました。

この会場は今日で今年最後です。

今年もみんな怪我をせずに、テニスを楽しんでくれたと思います。

年明け1月2月はまたこの むつみ を使い、
3月からはまた桜岡小学校の広い体育館に戻る予定です。

広く、たくさんのネットが使えます。

打ち手、運営、ボールひろい、お話し係りなどなんでも大募集です。
もちろん、テニス経験はいりません。

みなさん、是非お手伝いください。

では



0 件のコメント:

コメントを投稿