2012年12月2日日曜日

活動報告 2012 12 02


BLACKSOX 西野です こんにちは

今日、12月2日は横浜市港北区 ラポール横浜でのテニスでした。

今日使ったメインアリーナはとても広く、たくさんネットを使い、たくさん打てます。

みんな100回以上のラリーが出来ます。

全員で1712回ものボールがつながりました。

久しぶりに来た ながしま君のお母さんも「みんな上手になった」と驚いてました。

さすが、ながしま君 281回もボールがつながりました。

今日、テニス2回目の みくちゃん
133回もつながりました。

そして、部長 あおい君

子どもテニス部のみんな。

みんな確実に上手になってます。

もっとボールが返せるようになると、もっとテニスが楽しくなるよ。


ラポールでのテニスは今日が今年最後です。
年明けは1月27日です。

来年もがんばりましょう。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿