2012年7月29日日曜日

活動報告 2012 07 28


BLACKSOX 西野です こんにちは

7月28日は 横浜市南区 清水ヶ丘地域ケアプラザでのテニスでした。

参加してくれた子供たちは8人。
いつもよりアバレル男の子が1人。
おそらくそれに刺激を受けて、やんちゃになる子が1人。
まあ、こんなもんです。

初めて来てくれた小学2年生の女の子がいました。

真ん中の小さいのがひーちゃん

ひーちゃんです。本当にかわいいです。
すぐに男の子たちのアイドルに。

次は「弟を連れてくる」と言ってました。


違う場所では女の子グループが出来てました。


森本お姉さんの娘、先週から手伝ってくれてる ゆうめお姉さんを中心に
女子会が開かれていました。

あんまり楽しそうなので西野が「何の話をしてるの?」と聞きに行くと、
全員から「あっち行け」という視線が。


と言うわけで

みんなで410回のラリーが出来ました。

9月2日には日の出川公園テニスコートでのテニス。
9月23日は清水ヶ丘公園体育館での大会があります。

みんな来てくれると言ってくれています。

がんばりましょう。

では



0 件のコメント:

コメントを投稿