2012年7月22日日曜日

活動報告 2012 07 22


BLACKSOX西野です こんにちは

今日、7月22日は横浜市港北区 横浜ラポールでのテニスでした。

いつも来てくれる綾ねぇなどは、『夏のコンサート』があるらしくお休みで、
少ない人数でたっぷりラリーが出来ました。

今日初めて来てくれた たまき ちゃん。
テニスは初めての小学校5年生です。
最初はラケットを握るのも大変そうでしたが、
少しやってみると「上手になりたい」という気持ちが出てきたようで、
みるみるボールが真ん中に当たるようになっていきました。


そして、いつもみんなの相手をしてくれる森本おねーさんの娘さん ゆうめ ちゃん。
学校ではチアリーダー部に入っていて「テニスは自信が無い」を言ってましたが、
みんなと上手にテニスをしてくれていました。


で、今日は


205回もラリーが出来ました。
初めてなのに、すごいです。


今日はみんなで1000回のラリーが出来ました。
1000回は偶然です。みんなびっくりしてました。

9月には公園テニスコートでのテニスがあります。
たくさん練習しておきましょう。

では


0 件のコメント:

コメントを投稿