2012年6月10日日曜日

活動報告 2012 06 10


BLACKSOX 西野です こんにちは

今日6月10日は横浜市 南福祉ホーム むつみ のホールでのテニスでした。

本当はいつもの桜丘小学校の体育館で行うはずでしたが、
昨日の土曜日が雨で桜丘小学校の運動会が、
今日に順延になり体育館が急遽使えなくなりました。

そんなアクシデントもありましたが、
いつもお世話になっているジョンソン・エンド・ジョンソン関係の社員の方が
11人も手伝いに来てくれました。


いつもより狭いホールでの開催でしたが、みんな怪我無く楽しくテニスをしてくれました。

前半の子どもたちの部。


全員で319回のラリーが出来ました。

後半の大人の部。


1448回のボールがつながりました。

4枚のネットを使い、いつもあまりやらないボレーの練習が多めになりました。

ボランティアの方々のおかげで、とても楽しいテニスになりました。
ありがとうございます。

参加のみなさんも来てくれて、ありがとうございました。

来週、16日は初めての会場でのテニスです。
どんな子どもたちが来てくれるのでしょうか?

ちょっと緊張しています。

では


0 件のコメント:

コメントを投稿