2012年4月22日日曜日

活動報告 2012 04 22


BLACKSOX 西野です こんにちは

今日4月22日、日曜日は横浜市港北区 横浜ラポールでのテニスでした。

今回は参加の方々がいろいろ都合あり、スタッフの方が多いくらいでした。
が、いつもどおり楽しくテニスが出来たと思います。


人数が少ないとたくさん順番が廻ってくるので、疲れるけどラリー回数が多くなります。

疲れた人は休みながら、元気な人は何回も連続で、打ち合いました。


みんなで1521回もボールがつながりました。

今日のラポールは水泳の大会があったらしく、多くの人が来ていました。
体育館での僕たちのテニスを見て、「是非参加したい」と言ってくれる人もいました。

5月19日土曜日は外のテニスコートでのテニスです。
多くの人と楽しくテニスをしましょう。

では


0 件のコメント:

コメントを投稿