2012年2月25日土曜日

活動報告 2012 02 25

BLACKSOX西野です こんにちは

今日2月25日は清水ヶ丘地域ケアプラザでのテニスでした。
天気があまりよくなかったのですが、7人の子どもたちが来てくれました。


みんなで433回のラリーが出来ました。

そろそろ、ひとりひとりにいろいろな差が出てきています。

今日はトシ君、アイカちゃんがバックハンドにトライしました。

子どもはすぐに真似して出来るようになります。
二人ともいきなりミス無く2分間ラリーが出来ました。

スゴイ!
上手になるともっとテニスが楽しいと思ってくれるでしょう。


左タケちゃん、右がショウダイ

そして今日はタケちゃんのお兄さんのショウダイ君が初めて来てくれました。

タケちゃんを心配しながらも、テニスを楽しんでくれたようです。
アイカちゃんが82回のラリーで今日の一番でした。
ショウダイは80回で、2回足りず悔しがってました。

少しずつ、自分のペースで上手になりましょう。
そして大きくなったら、後輩たちにテニスを教えてあげてください。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿