2012年2月12日日曜日

活動報告 つな・ツナ(バリアフリー)テニス 2012 02 12

BLACKSOX西野です こんにちは

今日は上大岡駅そばの桜岡小学校でのテニスでした。

いつのもように14:40からと15:30からの二部制でした。


前半は訓練会の子どもたち。
みんなでラリーが440回出来ました。

かなりテニスに対しての意識が、変わってきたようです。
前回までと違い、真ん中に当たると【楽しい・うれしい】が表情に出てくる子もいました。

半ばから【ボレーグループ】と少しだけ先に進んだ【フォアハンドグループ】の
二つのグループに分けてみました。

春には外でのテニスもしてみましょう。



後半は大人です。

785回、ボールがつながりました。
ヤギシタさんは、なんと100回のラリーがつながりました。



そして、昨日に引き続き ヒカルが手伝いに来てくれました。

地下鉄に乗り、一人で来ました。

ありがとう。

しょうがないから、今度特別にみっちりマンツーマンで相手してやる。


他のボランティアの方々もありがとうございました。
今後も宜しくお願いいたします。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿