2012年1月21日土曜日

うれしい。


BLACKSOX 西野です こんにちは

先日、【BLACKSOX子どもチーム】のガキンチョたちの家に、ご飯を呼ばれに行きました。

去年2012年の11月にJICA横浜でのテニスに参加してくれた子どもたちです。
当日の様子
テニスの時間・ご飯の時間ともに、本当に一生懸命日本語と通訳の大人を挟み話しかけてました。

そこの家の壁に、こんな写真を見つけました。


次にまた一緒にテニスをするときに

「名前を忘れないように」と、

家族全員みんなが見えるところに、拡大して貼ってありました。

(一番右の僕のところだけ、ちゃんとイタズラ書きがしてありました)

なんか、うれしいなっと。
(イタズラ書きのことじゃないです)

今年もみんなで、たくさんテニスをしましょう。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿