2011年12月23日金曜日

活動報告 つな・ツナ(バリアフリー)テニス 2011 12 23

西野です こんにちは

今日12月23日は横浜市 港北区 横浜ラポールの体育館でのテニスでした。

つな・ツナ(バリアフリー)テニスでは今年の初めから、
総ラリー数 38,963回になっています。


今日、みんなで出来たラリーの数は【1598回】でした。

これで今年通算【4万561回】になりました。

残るは明日清水ヶ丘でのテニスです。
何回になるでしょうか?


綾ネエです。いつもみんなのまとめ役をしてくれます。

ちょっと悲しそうな顔で写ってしまいました。

大倉山でアロマハンドトリートメントの仕事を受け持つことになったそうです。

僕のところに来て「西野ちゃん、必ず来るんだよ」と。


「私の人生がかかってるんだから」と。

何か【ジン】と来てしまいました。


明日の子どもたちとのテニスがんばります。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿