2011年8月19日金曜日

活動報告 つな・ツナ(バリアフリーテニス) 2011 08 14

西野です こんにちは

8月14日は横浜ラポールでのテニスでした。
さすがにお盆中で旅行に行っている方などが多く参加者が少なかったです。

とても広く、空調の効いた体育館をこの人数で使うと、少し申し訳ない気がします。


みんなで【1091】回のラリーが出来ました。

で、今回頼もしい助っ人が来てくれました。

BLACKSOXスタッフの山口彰さんのブログから、
この活動を見つけてくれ初登場のお姉さんたちです。


うれしいです。
http://ameblo.jp/hagoromo-luna0628/entry-10989062728.htmlで当日のことを書いてくれています。

インターネットは本当にいろいろな人とツナガルのですね。

最近ちょっとこのブログも更新してないし、
『デジタルはちょっと』な感じだったのですが、すこしやる気が出てきました。

ひとつ革命でも起こしてみますか。

『マジだせ、ベイベー』 (若かりし日の近藤真彦ふうに読んでください)

では

0 件のコメント:

コメントを投稿