2011年7月24日日曜日

活動報告 つな・ツナ(バリアフリーテニス) 2011 07 23

西野です こんにちは

23日は横浜市 南区 清水ヶ丘ケアプラザでのテニスでした。
涼しくて過しやすい日でした。


みんなで【364回】のラリーがつながりました。
今日からは少しボール遊びの時間を減らし、長い距離のラリーに挑戦しました。
ちょっと難しそうでしたが、みんながんばってくれました。


今回はBLACKSOX側のスタッフがヤスと西野だけ。
でも、近くの高校のボランティアサークルの女の子が4人来てくれていました。

助かりました。

テニスをやったことがなくても、全然大丈夫。
待っている時間に一緒に遊んでくれたり話しをしてくれると、その子の順番になったときにテニスに集中できるようです。是非、また来てください。


ボランティアの方を毎回募集しています。

【参加の仕方】
ホームページwww.blacksox.jpの【つな・ツナ(バリアフリーテニス)予定】でスケジュールの確認をし、
 mail@blacksox.jp 西野 まで連絡ください。
こちらから当日の詳細などを送らせてもらいます。

で、来るだけです。

研修のようなこともやります。
宜しくお願いします。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿