2011年7月19日火曜日

でっきるかな でっきるかな 03

西野です こんにちは






ここでスペインで買ったカナヅチの出番です。


一番最初に出てきたハサミも同じ時にスペインで買いました。
当然、日本製も好きですが何故か【ちょっとカッコいい】です。


タッカーでエンドキャップ8面のうち7面は、1面一針ずつ針を打ち込みます。

エンドキャップにフィットするようちょっとずつ革を叩いて伸ばし、タッカーで革を打ち付けた後、またちょっとずつ叩いて伸ばし、隙間が出来ないようなじませます。

そして革を引っ張って叩いて、次の面へ回して針を打ち込みます。

繰り返します。

で、いろいろ調整をしながら


こうなります。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿