2011年6月26日日曜日

活動報告 つな・ツナ(バリアフリーテニス) 2011 06 25

西野です こんにちは

6月25日は清水ヶ丘ケアプラザで、子供たちとのテニスでした。

今回は『初めての子』がいませんでした。
みんなもうかなり練習自体に慣れてきているので、ボール遊びの時間を少なくしてみました。


みんなで【505】回のラリーがつながりました。

上の写真で右に写っているタケちゃん(前回の報告で出てきました)が持っている【98】回のボードは、彼がずっと持っていました。


タケちゃんのラリーは【46】回だったのですか、気に入ったようです。
今回、彼はほとんどサポートが要らず、自分ひとりの力でラリーにのぞんでました。

うれしいです。

みんな本当にうまくなってきています。
次はもっと長い距離のラリーに挑戦しましょう。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿