2011年5月5日木曜日

わたしの名前は 【さざえうんち】

わたしの名前は、今日の午前中まで 【カクダ モエカ】 でした。

でも、
この緑色のところです
今日の午後、BBQでサザエのウンチを食べてから、わたしの名前は
【さざえうんち】になりました。

練習会なんかで私に会ったら、これからは私のことを【さざえうんち】と呼んでください。



あ、西野です こんにちは (すみません誰かにのりうつられてました)

今日5日は野島公園でBBQでした。
話題のミドリちゃん野菜を肉に巻いたりたっぷり美味しくいただきました。


で、飯塚(偏食)あっちゃん が美味しそうに何かを食べてるのを久しぶりに見ました。

でも、美味しいとこだけ食べて、残りを西野にほおり投げてきました。


今度は夏に焼きましょう。

じゃ、そういうことで

1 件のコメント: