2011年5月14日土曜日

会議 早稲田大学にて 2011 05 12

西野です こんにちは

前回、4月27日の会議の第2回が5月12日に早稲田大学の中で行われたので、
出席してきました。


『【スポーツ小中学生支援制度】の構築について』という議題です。

大学の先生、スポーツ政策を仕事にしている人、独立行政法人で働いている人、
総合型スポーツクラブ事務局長など出席者は西野を入れて10人。
ひとつのスポーツだけ、というのは僕だけです。

会議に全くついていけません。
渡されたプリントに【NAASH】と言葉があり、最近この会議で仲良くなった隣の席の方に、
「NAASHってなんすか?」と小声で聞いたら、みんなに聞こえてしまい珍しい生き物を見るような目で見られました。

会議が終わってからの飲み会では、いろいろみんなやさしく説明してくださいました。

「なんで、西野を呼ぶか」というのもあり「なんで行くか」と言うものありますが、
勉強だと思って続け、必ず何かこのプロジェクトの役に立とうと思っています。

6月13日に発表があるようです。楽しみにしていてください。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿