2011年4月30日土曜日

東スポ

西野です うす

この文章の右側下方のマイブログリストにある、アメブロ二人組みのブログが好調です。
コメントもいっぱい書かれて、つながっています。

テニス以外のブログも楽しそうです。
僕にはあまりないんですよ。

『自分、不器用な男ですから』 (高倉健さんの声で読んでください)

ここ【NPO BLACKSOX】のブログでも、テニスっぽくない題名の方が視聴率が良いようです。

こうなったら【東スポ】みたいな題名を付けてやる。


もうすぐBLACKSOX関係ブログが増えます。
負けないようにしなきゃ。


いや、別に励ましのコメントが欲しくて書いてるわけじゃないんですよ。
本当ですよ。

じゃ、そういうことで

0 件のコメント:

コメントを投稿