2011年4月28日木曜日

会議 埼玉・大宮にて 2011 04 27 

西野です こんにちは

これなんでしょう?


答え 放射線探知機です。デカイ体温計みたいです。

昨日、27日埼玉・大宮である会議に出席してきました。

そこに来ていた南相馬(屋内退避圏内)のスポーツクラブの人が持っていたのを借りました。


文部科学省の旗振りでの全国的なスポーツ組織の
『全国のスポーツ少年・少女を支援する仕組みをつくる
(まずは被災地の子どもや避難者の子ども達)』プロジェクトの会議でした。



まだ何にも決まってません。
これから会議は何回か続くようです。

テニス関係で呼ばれたのは、何故か僕だけです。

どうなるのでしょう。
なるようにしかなりません。

じゃ、そういうことで

2 件のコメント:

  1. 放射線探知機始めて見ました。Svとかの単位が入ってなかったら絶対なにかわからなそう・・・
    そしてプロジェクトの題名すごいですね。これも何をするのか想像しづらい(;一_一)

    返信削除
  2. 会議もキックオフ会議で「言いたい事を言う」でした。
    プロジェクトはまだまだで、メールが来るたび名前が変わっています。
    最新のものは【スポーツ少年少女支援制度】です。
    そのうち発表します。(出来るかな)

    返信削除