2011年4月16日土曜日

書類提出!!!

西野です こんにちは

今日、ある助成金の書類を手持ちで提出してきました。
あの【事業仕分け】に引っかかったところです。

今日、15日金曜日の17:30が締め切りで、郵送すると間に合わないので、
直接、東京・神谷町のオフィスまで持っていきました。

17:30締め切りで17:00くらいに行ったのですが、
結構ギリギリに持ち込んでくる人が多く『ダメなのは自分だけではない』と
勇気をもらいました。

で、提出後、すぐ下のコンビニでひとり乾杯!
 星が輝いてます。
結構、がんばって書類を書いてたんですよ。
でも、最後の1枚に後悔があるので、週明け月曜日に電話して差し替えをお願いしようかと。


ブログリストのアメブロ『アキ・アキ』コンビが音楽の話しを楽しげにしていたので、
悔しいので毒を吐いとこうか、と思いましたが大人なのでやめときました。

で、最近の西野のお気に入りです。

注) クリックしてもアマゾンには行きません

あのマイケルのいた【The Jacksons】の【Very Best】です。
あんまりいいので 右側ピンクの[The Very Best Of 【Very Best】] を作ってもらいました。

清水ヶ丘の子供たちとのテニスのときにかけようかと。

本当にいいですよ。
なにげなくミック・ジャガーとか出てくるし。[State Of Shock]

もう廃盤らしいですけど。(貸しますよ)

じゃ、そういうことで

0 件のコメント:

コメントを投稿