2011年4月18日月曜日

活動報告 つな・ツナ(バリアフリーテニス) 2011 04 17

西野です こんにちは。

今日は横浜ラポールで【つな・ツナ】でした。
節電で少し暗い体育館でしたが、地元のガキンチョがたくさん参加してくれ、
とても楽しくテニスが出来ました。

ちょっと暗いですね
今日は全員で【2107】回のラリーがつながりました。

で、今日はじめて来てくれた、たいせい君です。
6才 テニス経験全く無し、です。

初めてなのに129回もみんなとラリーが出来ました

とても楽しかったらしく、だれかに来週もあると聞いたらしく、
途中で「来週も来ていい?」と聞いてきました。

来週の清水ヶ丘も来てくれるらしいです。

有望な若手です。とても楽しみです。
最年少【赤シャツ】になるかも、です。

まずはテニスが好きになってください。
そして、いろいろな所でいろいろな人とテニスをしてください。

来週23日は清水ヶ丘ケアプラザです。
では

0 件のコメント:

コメントを投稿