2011年3月31日木曜日

ありがとう

明日 4月1日 大事な仲間が新しい世界へ進みます。

まるで彼女が小さいときからの知り合いのようです。
それは彼女が【今も小さい】からでしょうか?

初めて会ったのは男女混合の団体戦でした。
3年ほど前だったと思います。
確か3試合目でミックスを組みました。
そのころの彼女は1ショットごとに、1ポイントごとに悩んでいました。
「自分の好きなテニスをすればいいんだよ」 と言っても、
うつむきがちになるばかりでした。
(今はかなり図太い)

それから、BLACKSOXのバリアフリーテニス・イベント・練習会など
全てに手伝ってもらいました。
本当に・本当に・本当に・助かりました。

みんなに愛される娘でした。です。
本人は、テニス・部活・腰痛・就職などの悩みを抱えながらも、
彼女の明るさ、気遣い、がんばりは周りの人たちを和ませました。

そして大変な就職氷河期に、志望の地元の市役所に就職を決めました。
これからもその職場で、彼女のいいところがもっと発揮されるでしょう。

「 ありがとう おめでとう これからもがんばってください 」



と、言っても4月からもBLACKSOXに来るらしいっす。

ずっと、田舎にいると早くふけるからね。

今まで以上にこき使ってやる!!!

ヨロシコ

0 件のコメント:

コメントを投稿